釜山 イン モーテル

いやいやいやいや、前回はお宿に帰ってテレビをつけたら、なんとも韓国らしい番組がやってたってところまでお話したよね?
今回はがりぼんが泊まったお宿についてご紹介する。
そう!こちらが今回利用したお宿↓

釜山 イン モーテルだ!
釜山駅から本当に近くってとっても便利♪
そして気になるお値段は3泊で日本円にして 8,039円 とまぁまぁお安い。
ではさっそく中をお見せしよう!

階段部分はポップでキュート☆結構がりぼん好みだったんだよねぇ〜。
入口の見た目は若干古そうな雰囲気もするけど、中はとっても清潔でキレイ。

テレビもあるし、ドライヤーもある。
一通りの物は全てそろってて何も困る事なかったよ。
あえて言うならばシャンプーかな?リンスインってなってたけど髪が異常なまでにキッシキシになってしなったのだ。
しかしながらシャワーの出も良いし、トイレも清潔でポイント高い!

結構広々としてるし、この値段の宿にしては使いやすかったんじゃないかな?
寝床はベットではなくオンドル部屋のような感じだったけど、布団はマットレスで背中も痛くないし熟睡できたよ。

宿のハラボジも気さくで感じの良い人だったし、がりぼん的には大満足のお宿だった!
いろんなサイトから予約は取れると思うけど、がりぼんが利用したサイトはこちら⇒
こちらのサイト、料金表示の中に消費税とサービス代が含まれてないのでご注意を!
たまにはリッチなホテルに泊まってみたいなーなんて事も考えるけど、こういった宿もがりぼんは。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←好きだなぁ〜