整形がお好き?

釜山駅をウロウロして、この日はそそくさと宿に帰ったがりぼん。
韓国旅行の楽しみの一つであるテレビをポチッとつけてみたところ、こんな映像が・・・。

どうやらこの番組は、勝手に有名人の顔を 「整形(目を二重に)したらどうなるのか?」 
って事で合成写真を作って一般の人の意見を聞いてみるってものだった!
街の人の反応はかなり興味津々の様子である。

この人も韓国の有名人のようだけど、残念ながらがりぼんはお二人とも知らないんだ。
誰か知ってる人がいたら教えておくれぇ〜。
こういった番組はさすがに日本ではないよなぁ〜っと、思いながら見ていたがりぼん。
がりぼんの本音の本音ではこれはちょっと 「余計なお世話じゃないのかぁ?」 
なんて事を思ったりもしたんだけど、韓国の人にとっては一種の文化なんだろうな。
一重だってカッコイイ人はいっぱいいるんだぞぉ!
で、最後にこの人!
なななんと、世界のピ!!

コレは一体どーなんだろ〜?
二重になってる顔が若干 金城武ssi」 に似てると思ったのはがりぼんだけだろうか?
こんなことしてファンから苦情がきたりしないんだろうか?
ま、これもそれもお国柄って事で。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ケンチャナヨ〜♪