マーケットオーでチョコバー

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ?
どっこらしょっと、がりぼんです。
前回、釜山駅の中に入ってみたよってところで終わったよね?
本日はその続きで、噂の キム・ボムssi との記念写真に成功したがりぼんは再び駅中をウロウロ・・・。
おぉ!ずいぶんと人の出入りが激しいコンビニが!!

何でこんなにも行列作ってるんだ?
・・・て、ここ釜山駅からは “KTX” に乗っていろんな都市に向かう人がいっぱいいるからなんだね。
みんな出発前に買い物に来てるのかな?
がりぼんも、ちょっくら覗いて行こう!

おおっと!
これは乙女が大好きなお菓子 “マーケットオー” シリーズではないのか?
がりぼん、乙女なお菓子にはめっぽう疎いのだけど、ちょっと気になるから買ってみよう!

で、チョコバーの 「ゴールド」 と 「ブルーベリー」 を買ってみた。
ブルーベリーはどうしてブルーベリーというネーミングにしたのかが理解できるのだけど、ゴールドって何だろう?

あ、銀紙の色ね!
マーケットオーといえばチョコブラウニーが有名だけど、単なるチョコはどうなのよ?
がりぼんは明治の板チョコしか、チョコだと認めてないぞ!!
では一口・・・ガリッっと・・・。

大きさは小さくって1箱に2本しか入ってなかったのだけど、これ結構濃厚で1本食べると凄いチョコを感じる。
かなり詰まった感じである。
なので冷蔵庫で冷やすととっても硬い。
濃くって美味しいね!
大して甘いわけでもないけど、1本食べたら十分って感じかな?
でも、ま、次回はないかなぁ〜。
ブラウニーの方が断然美味しい!
チョコバー君よ!がりぼんがいつか韓国の地でガツンとチョコが食べたくなったって時に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←また会おう!