草梁テジカルビ通り

晩ご飯を求めて再び歩きだしたがりぼん。
釜山駅と草梁(チョリャン)駅の間くらいには “草梁テジカルビ通り” という通りがある。
(詳しいことはプサンナビを参考にしてね。)
名前のとおりテジカルビ屋さんがたくさんあるという通りなんだけど、こっちの方向で良いのかな?

よし!この人に聞いてみよう!!
「あのぉ〜、テジカルビ通りはこっちですか?」

「ネ〜、アルゲッスムニダ〜。」
(は〜い、わかりました〜。)
と、彼の言うとおりにやって来たよ!

ここが “草梁テジカルビ通り” だ!
お店はいろいろあるみたいだけど、ちょっとウロウロしてみようかな?
おおぉ?!
これはスイカではないのか??
でっかいスイカだなー。

どうやらこの通りにはちょっとした市場があるみたいだね。
地元の人が夕方の買い物に来てるのかな?

せっかくだから覗いて見よう!
こうしてみると結構果物が豊富なんだね。
まるで南国の国かのようにも見える。

ちょっとした屋台も出てるみたいだね。

そしてワンコを発見!

どうもこのワンコ、ちょっぴり寂しそうな表情してるように見えないかな?
きっとね、ワンちゃんにはわかっちゃったんだよ。
がりぼんが異常なまでの猫好きだって事が!
ワンコの動物的な “感” とでも言うのかな?
がりぼんにもある意味で動物的な感があるため、ワンコの気持ちがちょっとわかっちゃたのさー。
「ミアネヨ〜(ごめんね)」
ってな感じで一通り散策をしてみた結果、がりぼんが入ることを決めたお店は一体全体。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←どこなのか?!