釜山上陸

さて、毎度のことながら前回の続きである。
中部国際空港からの大韓航空機内食は非常に少ないってところで終わったよね?

これじゃ機内食と言うよりも “機内軽食” と言ったほうが良さそうだぞ。
ま、でもこの時、激激にお腹が空いていたがりぼん。

なんだかんだ言いながらも、思いっきりかぶりつく!
「パクリッ」

あ、けっこう美味い!
見た目は寂しいけど、わりと美味しいから・・・ま、いっかな。

この量じゃ断然足りないがりぼんはおつまみもしっかり摂取!
これは一見 “柿の種” だけど、柿の種じゃなくて “おつまみ” だぞ!!

これ、全部食べたってちっとも足りやしないなー。
って、ぶつくさ文句を言ってるうちに、どうやら釜山に近づいてきたみたいだ。
窓の外を覗くと・・・。

そう!船だ!!
飛行機の翼の下に見えるのは空じゃなくって海だよ。
そして、真っ青な海に浮かぶ小さな物体は船だ。
飛行機のスピードが速いから、すぐに船が小さくなって見えなくなっちゃったよ。
ここからは電子機器の電源を落とすようにってアナウンスが入る。
で、しばらくもしないうちに飛行機は無事に着陸〜♪

釜山に到着してみると、期待以上の “晴れ” である。
てゆっかむしろ、太陽の日差しがジリジリと暑く晴れ以上の天気なきもする・・・。
さすがはがりぼん、晴れ人間伝説は間違いでは。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←なかった!!