雲の上を行く

さて!本日からがりぼんのプサン旅行記、その名も プサン満喫隊” がスタートするよ! 
ではでは、さっそく・・・ここはセントレア中部国際空港

おやぁ?今回はキティちゃんにダニエルくんがいるね。
でもなんだか盛り上がってない様子だぞ! 「がんばれキティ!!」 と、余裕のがりぼん。
しかしながら、相変わらずの曇り空だなぁ・・・。

がりぼんはもっぱらの “晴れ人間” のはずなのに、雨が降らないことを祈るよ。
って、そんな気持ちで飛行機に乗り込んだんだけど、雲の上は真っ青に晴れていて凄く爽快!

下を覗いてみると、まるでフワフワモクモクと歩けるんじゃないかってくらいの雲。
なんだか綿菓子みたいで 「バフッ」 って飛び込みたい気分になるよね!

そうしているうちに運ばれて来た機内食
中部国際空港からは距離が短い為か、いっつもこんな軽食ばっかり。

でも、超絶にお腹が減ってたがりぼんには有り難い食事だ。
さてさて、釜山の空は一体全体晴れていて。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←くれてるのか?!