ただいマッス!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ〜?
お待たせしました、がりぼんの登場です!
今回は釜山を思いっきりお腹いっぱい、夢いっぱいと満喫してまいりました。
皆さんの気持ちも一緒に連れて行ったと言う事で、今回の旅のお題はズバリ!
プサン満喫隊”であります!
その旅行記は明日からチマチマとアップするとして、本日はこの一枚から!

すっかり夏のような暑い釜山だったけど、今回はお腹も壊すことなく楽しい旅となったよ。
毎回の事ながら、がりぼんは今回の旅も無茶をしてしまって、自分自身ちょっと反省をしなくてはいけないところもあったんだけど。
無事に帰国できて何より!
しばらくの間留守にしていたにもかかわらず、がりぼんの事を応援してくれた皆さん本当に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←ありがとう!