勝手にランキング*ポップ☆ソウル番外編*

いやぁ〜、どもども!
毎度お馴染みのこのコーナーがやってまいりました♪
「勝手にランキング」 のお時間でございます。
今回の “ポップ☆ソウル” の旅の中から、がりぼんが勝手にランキングをつけてしまおうっていうコーナーだよ。



では、さっそくスタート!!


今回の旅で一番美味しかった食事は?

南大門(ナンデムン)の 「ワンマンドゥ」 に決定〜!
たくさん美味しいものがあって非常に悩んだけど、中国や台湾で肉まんなどを食べつくしたがりぼんが感動する美味しさだった。
素晴らしい!!
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番買って良かった韓国コスメは?

ビューティークレジットの コエンザイムQ10クレンジングオイル」 に決定〜!
頑固なマスカラがスピーディーに落ちてくれるところが◎!
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番美味しかった飲み物は?

大学路(テハンノ)にあるカフェ “スダ” の 「コグマラテ」 に決定〜!
オミジャ茶と迷ったけど、牛乳が苦手ながりぼんを感動させた美味しさにマイッタ。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番盛り上がったスポットは?

東大門(トンデムン)にある 「文具・玩具卸売総合市場」 に決定〜!
怪しくも愉快なオモチャたちが所狭しと並んでて、時間を忘れて散策出来ちゃうよ。
詳しくはこちらを見てね⇒



今回の旅で一番美味しかった屋台フードは?

これは文句なしに美味かった!もう一度お腹いっぱいになるまで食べてみたい!!
詳しくはこちらを見てね⇒



本当にどれもこれも美味しくって楽しかった!
そして、がりぼんの要求に応じてくれた韓国の皆さん、親切にしてくださった方々、心から感謝であります。
がりぼんが韓国へのお土産として準備したオリジナルのポストカードは合計22枚もらってもらうことが出来ました!
応援してくれた皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
がりぼんは今、大きな声でこう叫びたい。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←万歳!!!