コリアテイスト☆ブロギングコンテスト

全国のがりぼんファンの皆さん!アンニョンハシムニカ?
よっこいしょっと、がりぼんです。
本日もまたまた皆さんにお知らせである!!
この前もチラッとお伝えしたのだけど、がりぼん図々しくも韓国観光公社さんがやっているコリアテイストの
“ブロギングコンテスト” に参加させてもらう事になったのだ!

良い子の皆さんは “コリアテイスト” って知ってる?
実はがりぼん恥ずかしながら知らなかったんだけど、がりぼんブログの読者である チノンさん」 が教えてくれたのだ。
ゴマウォヨ〜チノンssi〜♪
“コリアテイスト” のサイトの中は韓国のグルメ情報でいっぱい!
そして、今ちょうどブロガーさん達による “ブロギングコンテスト” っていう熱い戦いが行われてるのだ!

がりぼん以外のブロガーさん達はみんなそろいもそろって、かなりの強豪である。
だから優勝を狙っていくのはかなり厳しいとは思うけど、残りのあと6日間できる限りの事をしたいと思う。
サイトの中には、がりぼんのページもあるんだよ♪

がりぼん以外のブロガーさんもたくさんの美味しい記事を載せてるからとっても勉強になる。
なので興味のある人は是非見に来てね⇒
最近はソウルナビの旅行記作成に、ブログの更新、そしてコリアテイストにアップする記事と自分で言うのもなんだけど・・。
がりぼん、本当に頑張り屋さん!
それもこれも皆さんの温かい応援によるものでありまする。
これからも、こんながりぼんの事を。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←可愛がってね!