再びソウルナビ掲載!

いやぁ〜どーもどーも!
どっこらしょっと、がりぼんです。
長い期間にわたってお届けした “ポップ☆ソウル” も昨日で最終回になったのだけど
このたかだか4泊5日の旅を3ヶ月もの間、書き続けてたわけである。
もしかしたら、読んでくれてる良い子の中にも 「いいかげん長いよ!」 な〜んて思った人もいるかも知れない。
が、しか〜し!
以前にもチラっとお伝えしたけど、その旅行記のダイジェスト版をあの “ソウルナビ” さんに掲載していただいた。
だから、いつでも気軽に見に来てくれると、がりぼんは嬉しい!

こんな感じで今なら “ソウルナビ” のトップ画面に出てるから、がりぼんのキュートな顔写真の部分をクリックすると・・・。

ほら!こんな感じ♪
ま、でもコイツをクリックしたらすぐに見れちゃうよ⇒
もうね、ここまで来ると自己満足の世界だけど、それでもいい!
みんなに見てもらえれば、がりぼんは。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←それでいい!