サランヘヨ大韓航空

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ?
本日はついについに “ポップ☆ソウル” 涙の最終回である。

いつものように大韓航空で日本へと飛び立とうとしてるがりぼん。
仁川の空港にはたくさんの “空飛ぶイルカ” がいるため、自分が一体どの飛行機に乗っていくのかわからないね。
飛行機に乗り込む時、がりぼんはいつも急いだりしない。
行列に並ぶのが嫌で、最後の最後までゆっくり座って待つのが、がりぼん流である。
この日もトイレなど行って、本当に最後の最後にチケットを渡して乗り込もうとした・・・。
と、その時!
大韓航空のスタッフさんにいきなり 「ストップ」 をかけられたのだ!!
がりぼん、まさかのピンチ!?
そしたら大韓航空のアジョッシ(おじさん)が・・・。
「チェンジシート!あ、ラッキーラッキー♪」
と叫んでいた。
イマイチ状況がつかめなかったのだけど、機内に入ってキャビンアテンダントさんに通された座席がナント!

ビジネスクラ〜ス!
なんか知らんけど、メチャクチャ丁寧な扱いを受け、ジュースやらお菓子やらボールペンまでもらっちゃったよぉ。

「なんで、座席が変わったの?」
って、聞いてみたんだけど、キャビンアテンダントさん 「特に理由はない」 って言ってたな。
本当にただのラッキーだったみたい。
食事だってまるでオシャレカフェのランチのようだ。

サラダだって、特別に見えちゃうよぉ〜。
がりぼん、この時点でかなりの浮かれポンチ状態!

メインのチキンだって、こんなにボリューム満点だよ!
こんなことならさっきビビンバ食べてくるんじゃなかったなぁ〜。

空腹だったらもっと美味しく感じただろうにぃ。
けど、嬉しいね〜。
興奮しすぎて逆に疲れちゃったけど、嬉しいねぇ〜。
最後に美味しいお茶までいただいちゃったよ。

今回の旅は “T−money” を失くしたりして失敗もしたけど、最後の最後にこんなラッキーが待っていたなんて!
これは大韓航空さんの事を思いっきり宣伝してあげないとバチが当たっちゃうね!
てなわけで、大韓航空さんに空飛ぶイルカさん。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←サランヘヨ〜!





いままで「ポップ☆ソウル」の旅行記にお付き合いいただいた皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの応援をもらうことが出来て、がりぼんは幸せ者です!この旅で学んだ事をまた次回に生かして
皆さんにたくさんのハッピーをお届け出来るように今後も努力してまいりますので、引き続き応援してね☆