仁川空港で王様に会う

いよいよ本日は楽しかった “ポップ☆ソウル” の旅を終え、帰国する日となった。
ここは “弘大入口” である、ここから仁川国際空港行きの電車に乗り換えるんだよ。

ホームにはなんとも韓国らしい、ゆる〜いイラストが。
こんなんとか↓

こんなんとか・・・↓

ふざけてるのか?
って、ゆーのは軽い冗談♪
電車に乗っても中がド派手でビックリ仰天だよ。

こんな空間で韓国の人は落ち着けるのかな?
日本人にはない斬新な感覚だよね。
で、無事に仁川国際空港に到着。
いよいよ帰国かと思うと、ちょぴり寂しいなぁ〜。

でも、どーせまたすぐ来るし・・・。
そんなこんなで空港の中に入ってみると、おやぁ?
何者だ?この人達??

こ、これは・・・!?
時代劇なんかでよく見るアレか?

ははっ〜!
って平伏さないと!
がりぼん殺されちゃうよ。
「ちょ〜なぁ〜!」
なんつってな!
・・・にしてもこの人達、こんな空港の中で何してんだろね?
外国人観光客に向けてのパフォーマンスか??
だとすると彼らにとってはこれが。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←仕事なのか?