マーケットオーのピーナッツブラウニー

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ?
どっこらしょっと、がりぼんです。
さて、明洞(ミョンドン)の夜をそれなりに楽しんだがりぼんは、今度こそ宿に帰ることに。
そして、宿のお姉さんに聞いてコンビニに行き、コレを買ってきた。

「なんだ〜、マーケットオーじゃん!今さら何言ってんのぉ〜。」
という声が飛んできそうだが・・・。
これ、美味しいよね!
って、そうじゃない!!
こっち、コレをよく見てほしい!!!

リアルピーナッツブラウニーなのだ〜♪
「えっ?もう知ってる??」
いやぁ〜、がりぼんはピーナッツのほうは食べた事なかったから。
チョコブラウニーは美味しいのは知っている、が、ピーナッツはどうなのよ?

ふ〜ん、パッケージもピーナツカラーだな。
袋をやぶって・・・、っと。

色が、ピーナッツだぞ!チョコじゃない!!
一口食べてみる・・。
美味しい!
やばい、濃厚!
チョコもチョコで美味しかったけど、ピーナッツってのもありだね。
お土産の定番、マーケットオーのチョコブラウニー。
ピーナッツの方はまだ食べた事ないって人は、是非。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←試してみてね!





*私事ではありますが、ソウルナビさんに今回のソウル旅行記を掲載させていただきました*
「ポップ☆ソウル」のダイジェスト版になってるので、是非見に来てね。→