明洞で踊る人!

大大大好きな “It`s skin” でお買い物を終えたあとは、とっとと宿に帰ってしまおうと思っていたのだけれど
何やら騒がしいぞ!

この人は司会者かな?
それにしても凄い人だかりだ!
がりぼんも交じって見学する事に。

素人さんが歌を披露したりしてるみたいだね。
あら、こんな可愛らしい女の子まで参加。
がりぼんは人様の前で歌う勇気はないなぁ〜。

そして、中でも一番の黄色い歓声があがってたのがこの人!
見事なダンスを是非ご覧いただこう!!

んでもって、また違う人が出てきて歌い・・・。
そして・・・しばらくして再び彼が 





登場!

あぁ・・がりぼんは、このお兄さんと是非、お友達に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←なりたい!