It`s skinのキュートなお土産

さて、大大大好きな “It`s skin” ネタも本日で完結となるのだが
今回は韓国コスメ恒例の「お土産」を紹介したいと思う。
先ずはこちらから↓

左のは顔洗うヤツかな?そして右2つはBBクリーム。
なので、この子達は旅のお供にするのが便利そうだよね!
真ん中の袋のは “ドクターフォーミュラ10” の美容液だけど、何の成分かわからなかった。
使い心地はまぁオッケー♪
そしてそして!真ん中のコレ↓

化粧水と乳液なんだけど、とっても良かった!
化粧水というより美容液に近いような濃い感じで、なんだかキラキラの金のラメが入ってる。
キラキラしてる化粧水を顔につけるんだけど、不思議と顔はキラキラしないんだ。
で、よく馴染ませてから乳液を塗り塗りしてぐっすり眠る。
朝起きるとプリッとツヤっと、嬉しくなるよ!
でもって、今回はこんなにもキュートなお土産ももらっちゃいました♪

?!かたつむりか?
そう!」かたつむ・・・って、違うよコレ。
コレは何かと申しますと・・・。
じゃ〜ん!

ボールペンなのだー!
これはもらって嬉しい度がかなり高いぞ!
こんな可愛いボールペンって使うのが何だかもったいないよね!
いやぁ〜、この可愛さはがりぼんも納得のポップで。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←キュート!!





*私事ではありますが、この度、韓国観光公社コリアテイストのブロギングコンテストに参加させてもらう事になりました*
以前に行ったグルメ記事をアップしてるので、よかったら見に来てね→