It`s skinきのこのシートパック

いやいや、どーもどーも!
前回からの続きで、今回も大大大好き It`s skin をお届けするよ!
がりぼんはそろそろある意味でお年頃なんだけど、未だにニキビで悩まされることがある。
そんな時のお助けシートマスクが It`s skin にはあるって知ってた?
それは何かと申しますと。。

ジャーン!きのこのシートマスク☆
んっ?マスクシート?シートマスク??どっちだ?
まま、それは良しとして、このマスクの特徴は、きのこの “菌” いや、 “酵母” って言ってたな。
そう!酵母の力でニキビを防いでくれるという優れものなのだ!
10個まとめて買うとコラーゲンのシートパックが2枚おまけでついてくるよ♪

でもさ、これ釜山の南浦洞(ナンポドン)で買った時はシートパック3枚のおまけだった・・ちょっと残念。
そして、今回はこんなものまで調子に乗って買ってしまった。

キレイなきらきらブルーのアイカラーだ。
これから暑い季節になったら涼しげで良いかなぁ〜って、思ってるのだが・・。

実際はまだ使ってない!
がりぼんはメイクの仕方とかよくわからないからさ〜。
誰かに教えてもらいたいよ。
とりあえず、塗ったり描いたりするメイクはお絵かきに似てるから結構好きは好きなんだけどね。
良い子の皆さんは、メイクに対するこだわりとか、あったりなかったり。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←するのかなぁ?