It`s skinでコエンザイムQ10

南大門の優しいアジュンマとお別れした後は、再び明洞(ミョンドン)へと向かった。
旅行二日目の夜も明洞に行ったのに、ナゼ?
って、がりぼんは大大大好きな It`s skin でのお買い物を忘れてしまってたから!
って言うより It`s skin って、あんまりたくさん見かけないよね?
歩いてればどこかで見つかるかなぁ?って思ってたけど、江南にも無かったのでわざわざ明洞に行ったわけさ。
 日本人だらけ!
日本人いっぱいで、店員さんもそっけないから出来れば明洞以外のお店でお買い物したかったんだけどね・・。
釜山の南浦洞(ナンポドン)のスタッフはとっても親切だったよ。(詳しくはこちらから)
ま、仕方ない、次回はあらかじめ場所を調べて行くとしよう!
がりぼんが今回絶対に買ってみようと思ってたコスメはこちら。

パワー10フォーミュラ・コエンザイムQ10
名前だけ聞くと、なんだかとっても近未来だな。
前回は “パワー10フォーミュラのビタミンC” を買って非常に使い心地が良かったので是非、違うのも試してみたかったのさ。

この “パワー10フォーミュラ”最近では日本のドンキホーテでも見かけるようになったくらい人気商品だよね。
でもドンキホーテでは値段が韓国の3倍くらいするからね。
韓国でのお値段は 9,800ウォン と非常に手頃♪
そして肝心の使い心地はというと・・・。




超いい感じ!
具体的にはよくわからないが、お肌の調子はとってもいいよ!
ドロッとした美容液の中にオレンジのツブツブが入ってるんだけど、そのツブツブは顔につけて馴染ませると
知らないうちになくなっちゃうんだ。
で、朝起きるとしっとりスベスベで潤ってう感じがする。
ビタミンCも良かったけど、コエンザイムQ10もオススメ!
次回はコラーゲンにしてみよっかなぁ。
It`s skinの商品って、実力派なのにお手頃価格だから、たっぷりと思いっきり試用する事ができていいよね!
韓国コスメって試したい物がいっぱいあるから、これじゃぁ顔がいくつあっても。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←足りないよ!