BEAUTY CREDIT でお買い物

セレブな江南をウロウロしながら、がりぼんが以前から行ってみたいと思っていたコスメショップを発見!
さっそく入ってお買い物をしてみる事に。
このコスメショップを知ってるっていう良い子もいるのかな?

その名も “ビューティークレジット”
あの “ク・へソンちゃん” がイメージキャラクターを務めてるってんで、入ってみたかったのさ!
スタイリッシュなお姉さんに交ざって入ってみたのだけど、お店の中は意外と地味って言うか普通だった。
韓国コスメショップ独特なメルヘンさを出してるわけでもなく、いたって実用的な感じ。
で、がりぼんが購入したのはこちら↓

コエンザイムQ10☆クレンジングオイル
お値段は “6,800ウォン” と、そんなに驚くほど安いわけでもないけど、まぁ手頃かな。
日本のドラッグストアでももっと安いクレンジングオイルが手に入ると思うのだが・・・。















しか〜し!
コイツが結構な優れもの!
がりぼんはマスカラの上からキープする為の “クイックラッシュカーラー” というキャンメイクの商品を使ってるのだけど
コレがまた優秀で、ちっとやそっとでは落ちないのさ!
で、普通のクレンジングオイルでもなかなか落とせなかったのだけど、このビューティークレジットで購入したのは違ったね。
もの凄くよく落ちる!しかも早い!!これは良かったね!!!
ちなみにクレンジングオイルはオイルが残らないようによ〜く、すすいで落としてね!でないとニキビの原因になってしまうから。
オイルはアクネ菌の大好物なのだ!
で、韓国コスメと言えば・・そう!オマケだよねぇ〜。

出たよ!ク・へソンちゃん♪
左から顔を洗うヤツかな?真ん中がシャンプーで・・右のがボディーソープだね。
便利そうだから次回旅行に持って行こうと思ってる。

こちらは美容液とクリームだったっけな?
容器からなかなか中身が出てこなくって、苦労した・・・。
使い心地は、う〜ん。。イマイチよくわからないな。

こちらは左がマッサージクリームで、右がBBクリームだね。
BBクリームはやはり旅行のお供かな♪
マッサージクリームは最初つけた時に硬い感触で、塗り塗りするとまるでマッサージをしてるかのような感触だった。
そして、いきなりバターのように溶ける感じで顔に馴染む。
使い心地は、まぁまぁってとこかな。
ちょっと、どっしりと濃い感じだったので、冬場で異常に乾燥が気になる人などには良いかも。
ビューティークレジットについてもう少し詳しく知りたいって人はソウルナビを参考にしてね。
韓国コスメの存在が今ではすっかり、がりぼんの中で。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←巨大化してる!