江南を歩く

毎度毎度、慌しく移動のがりぼんです。
地下鉄2号線に乗って再び “江南”へとやって来た。

なぜに “江南” ?って思われるかも知れないが、特に大した理由はない!
そう、がりぼんに深い理由を追求してはならないのだ。
まぁ・・・強いて言うならば行ってみたかったから(爆笑)
さっそく歩いてみよう!

んっ?屋台か??
江南ってセレブな街かとばかり思ってたけど、こういった物もちゃんと存在してるんだねぇ。
おぉ!これはセレブな感じ♪

だって魚が泳いでるもん!
海底を泳いでるからコイツの正体は深海魚か?
わぁ〜、変わった建物だなぁ。

どうして穴が開いてるのだろう?
単なるデザインなのか?それとも何かの役に立ってるのかな??
こちらのオブジェもアートだね。

がりぼん画伯も  爆発!
そして、そろそろお空が夕日と混ざる色になってくる頃だ。
建物や看板も朝とは色が違ってくるね!

そんな江南をテクテク歩いていると、なにやら看板を回してるお兄さんを発見!
一体どんなお兄さんかというと・・・。
こちらの動画をご覧いただこう!
 おぉ〜。
この声はがりぼんの声である・・・。(失礼)
しかしお兄さん、寒いのに頑張るよね!
たくさんの人が歩いている江南で、このパフォーマンスに反応したのは、がりぼんたった一人だけ。。
とにかくひたすら回してるから、良い子の皆さんも彼を見つけたら声をかけてみね!
快く撮影に応じてくれるハズ。

以上!セレブな街 “江南” からのレポートを。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お届けしました!