ホックホクのくるみ菓子

いやぁ〜、全国のがりぼんファンの皆さんアンニョンハシムニカ?
がりぼんです。少々更新が遅れてしまったけど、本日はとってもホットなおやつの話題をお届けするよ!
前回までの広い広い “COEX” を若干迷子になりながらも外に出ることが出来たがりぼん。

でっかい人だなぁ〜。
そんな感じで次の目的地を目指してひたすら歩いていたら、地下鉄の駅前になんとも心引き付けられる光景が現れた。
あぁ!こいつらは一体何者だ?

ほっかほっかの湯気まで出てるじゃないかぁ〜!
まだまだ寒かったソウルの3月、この温かそうなま〜るい食べ物を見て食いしん坊のがりぼんは素通りすることが出来なかった。。

で、もちろんお買い上げ!
値段は確か・・1,500〜2,000ウォンくらいだったかな?
袋を持つ手もあったかくって、とってもいい匂いがする!
わくわくしながら中を覗いて見ると。。

がりぼんカラーの可愛い子がいっぱいじゃないかぁ〜!
萌え〜!
そして、がりぼんは丸いものが好き。
ではでは、さっそく一つパクッといってみますかね。

んっ!
ナッツのような風味・・これがくるみの味か!!
あったかくって、くどくなくって、でも甘くって。。
美味しい!
バクバクバクっと、もうね、一気食い。
食べだしたら止まらない美味しさだね、こりゃ。
フォルムもがりぼんに似て可愛いし、このおやつは絶対にオススメですぞ!

あぁ〜、食べるのってやっぱり。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←幸せだなぁ〜。