エチュードハウス・ハンドマスク

え〜、前回の続きで韓国コスメショップの定番中の定番 エチュードハウス” で購入した物をご紹介する。
「アンニョンハセヨ〜」

がりぼん:「わっ!君たちは一体なにもの?」
「僕たち、私たち、がりぼんさんのお手てをケアするために
エチュードハウス星からやって来ました!」
がりぼん:「えっ?がりぼんのお手てをケアしてくれるの?」

「そうですよ!いつもブログに写ってるがりぼんさんの手が
汚いなぁって、気になってたもんでね。」
がりぼん:「・・・・・。」
確かに、がりぼん自身も手はキレイではないなぁ。。とは思ってたけど、ショックだなぁ。
他の人のブログとか見ると皆さんキレイな手してるしね。
がりぼん:「で、どう使うの?」
「先ずはステップ①に入ってるクリーム付きの布手袋をして。」
「そして、ステップ②に入ってるビニール手袋をして12分程放置。」

がりぼん:「ふ〜ん、だから袋がステップ①と②に分かれてるんだね。」

で、肝心の仕上がりはと言うと・・・結構つるつる〜♪
かなりクリームがたっぷりついてるから、腕の方まで塗り塗りしちゃったよ。
普段からハンドクリームなんかでケアするのも大事だけど、たまにはこういった贅沢も良いかもね!
使ってからしばらくはキレイな状態でいられるよ!ちなみにお値段は “2,500ウォン”
使い方の説明はハングルで書いてあるけど、もし使ってみたい人は今の会話の通りすればオッケーですぞ!
手のイラストの方には12分間待ってる間にマッサージが出来るように “ツボ” が書いてある。
英語でも書いてあるけど、ハングルも面白そうなので、また調べてみたいと思うよ。
次回も、お手て関連の商品をご紹介するので、是非とも。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お見逃しなく!