迷子になりそうなCOEX

お寺見学を済ませ、あったかい “プゴグッ” でお腹いっぱいに温まったがりぼん。
お店を出てすぐに “COEX” の入り口があったため入ってみる事に。

なんだか随分と変わったカラフルなものがあるけど、ちょっと下から覗いてみよう。
よっこらしょっと。。

わぁ!キレイだね〜。
がりぼんは、こういった色が大好き♪
“COEX”ってセレブなイメージがあったけど、こんな感じだったらいいかもね。
で、入ってみると結構広くて迷子になってしまいそうだった。
とりあえずショッピングモールがありそうな地下に行ってみたよ。

カワイイ!!
これは “ too cool for school ”っていう文房具みたいなコスメ店の看板だね。
って事は、ここらへんにもコスメショップがあるってことだね。
そう言えばがりぼん、今回の旅でまだ韓国コスメを買っていなかったな。
ちょっとウロウロしてみよう!
ん・・?これは・・・こんな所にも・・・。

出た、賽銭小僧!
こんなショッピングモールの中までこんな物が存在してるのか!
しかも皆が皆、あの壺に入れようと必死になってたのがうかがえるね。
壺を持ってるだけでコインを投げてもらえるなら、がりぼんも家の前に壺でも置いておこうかな。。
しかも何で、この手の像って スッポンポン なんだろね?
一応がりぼんのブログはお上品を目指してるから、ちょっと手を加えさせてもらったよ。良い子には刺激が強いといけないからね!
ま、それはさて置き、おぉ!現れたぞ!!韓国コスメの王道とも言えるショップが!

よし!せっかくなので、がりぼんも乙女に交じって買い物してみるとしよう!
なかなかの可愛い物をゲットすることが出来たよ。
なので、また次回も。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!