三成駅に降り立つ

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ?
えっこらせっと、がりぼんです。
さて、本日よりいよいよ “四日目” の旅行記がスタートとなるよ!
まだまだ先は長いけど、飽きずに付いて来てね!!



この日は朝早くから地下鉄に乗って “三成駅” へとやって来たがりぼん。
駅を降り立っての第一声の感想はというと。。

スッゲー、超都会じゃん!!
そして、がりぼんは丸い物が好き。
ここ三成駅には大都会でありながら立派なお寺さんが存在するってんで、やって来たんだけど・・変なオブジェとかあるんだなー。

本当にこんな所にお寺さんがあるのか?
あ、これなんかいいね〜。
がりぼんはこういったソウルの色が好き!

空の青と人工的な青、いろんな青がこの中に存在するでしょ?
うわっ!何だ??この思いっきりデザインばかりを重視したビルは?!
これは時計なのか?何なのか??このデザインは約に立つのか?

そんな事を思いながらひたすら真っ直ぐ歩いていると・・おやぁ?
何か今までと違う雰囲気のものが見えてきたね。

あれがひょっとして、がりぼんが目指してたお寺さんか?
こんな大都会の中に存在するお寺さんって一体どんなもんなのか??
そんなこんなで、仏閣好きながりぼんが満足できるお寺かどうかについての続きは、また次回に。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お届けする!