お鼻のカフェ

TOYKINOミュージアムを見学し終えて、プッチョンギルに出てきたがりぼん。

スタイリッシュなサムチョンドンギルよりも、プッチョンギルからこっちのわき道にそれた所のほうが、がりぼんは好きだ。

なぜ、この道が好きかっていうと。。それはただ単に食べ物屋が並んでいるからだ!
ま、サムチョンドンギルだってオシャレなカフェとかいっぱい並んでるけど、なんとなくこっちの方が庶民的な感じがするのさ。
でも今回はここじゃなくて、もう少し奥に入って行く。

おぉ!ここは去年に来た所だけど、随分とキレイになってるねぇ。。

ちなみに去年の写真はこんな感じ。
同じ場所だけど、屋根の下がない状態だったでしょ?

そしてもっともっと奥に進んでいく。
この辺は普通に金持ちが住んでそうな家だな。

そして、前回来た時に非常に気になっていたカフェが今でも存在してるのだろうか?
そんな気持ちで歩いて行くと・・・。
あったぞ!!

お鼻のカフェが!!!
ここにお鼻がついてるって事は、この入り口はきっと口を表現してるんだな!
さっそく入ってみよう・・・って、この続きはいつものように。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←また次回!!