これが北村三景か?!

中央高校の真横にある韓流ショップのアジュンマ(おばさん)に案内されて、北村三景を目指したがりぼん。
こっちへ行けば良いのかな?

北村の韓国屋村は昔ながらの建物が・・・って思ってたけど、なんだか結構新しいというか、そんなに古く感じないなぁ。

おっ!
韓国人の韓国客もいらっしゃるご様子で!!

この辺なんか、ちょっと雰囲気いいんじゃないのぉ〜?

いやいや、がりぼん的にはこんな感じの方がお好みだったりするね。

こうやって高い所から屋根と空だけ見てみると、もっと雰囲気ある気がするよね!
屋根瓦だけは昔っからのまんまなのかなぁ?

がりぼんが実際に目で見て感じた韓屋村は・・そうだなぁ〜思ってたよりも新しい感じがしたかな。
なんていうのかなぁ。。全体的にキレイで小ざっぱり。
屋根だけ見ると確かに古いけど、街並みを歩いてるぶんには古さは感じなかったね。

今回はこの三景でストップする事に。
正直、がりぼん的にはどかんとこなかったなぁ・・・。
もっと四景から八景にかけてはもっとどかんとくるかも知れないけどね!
それより、なにより、次回にご紹介する景色は北村八景よりもがりぼんの中では大ヒットだったぞ!
詳しいことはこれまた次回のお楽しみって事で。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あんにょ〜ん!