アートな三清洞を歩く

三清カルグクスで腹いっぱいに“えごまのスジェビ”を堪能したがりぼんは、摂取したカロリーを必死で消費するかのように
再びサムチョンドンギルを歩き始めた。

おやおやぁ?このお店ポンチュクって書いてあるけど、ポンチュクってあのお粥屋さんだよね?
しかも“ビビンバカフェ”って横に書いてあるよ。まだ工事中みたいだけど、気になるなぁ〜。

ムムムムッ!ここ三清洞も、梨花洞の路上美術館に負けず劣らずの壁画だねぇ。
歩けば歩くほどいろんな絵に遭遇するよ。

ただちょっと。。絵が大人だね。
お次は・・?ほ〜こりゃまたたくさん描いてるね!

いろいろあるなー。

おっ!こちらもアートなカワイイ車だね!
何の会社の車だろう??

しかし、たくさん歩いたなー。
この後はサムチョンドンギルからベトナム大使館の方へくるりと曲がって、再び安国駅の方向に向かって歩いて行くよ。
そして、いよいよ次回は前回のソウル旅行で見つける事が出来なかった北村(プッチョン)八景を目指すぞ!
それでは良い子の皆さん、次回も。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!