明洞でこの人と!

明洞(ミョンドン)に来たら良い子の皆さんは何をしたりするのかな?
まぁ、買い物をしたり、食べ歩いたり。。いろいろだと思うけど、明洞と言えばコスメ通りっていう良い子も多いのでは?
そう!韓国好きさん達にとって韓国コスメは切っても切り離せない存在だよね!(そうでない人はスミマセン。。)
がりぼんにとっても安くて良いものが手に入る韓国コスメは、もっともっと開拓したいと思っている分野の一つである。
そして明洞には本当にたくさんのコスメショップが軒を連ねてるよね!

メインストリートは本当に賑やか!客引きも賑やか!!
可愛いお店のイメージとは裏腹に、ハードな客引きが繰り広げられてるってところが韓国って感じがする。
でも、今回はそんなメインストリートではなくちょっと裏通りにまわって、この人と念願のツーショットを決めてきたよ!

がりぼん、やったね!
この人の名前は知らないけど、やんちゃな女子高生にからまれる事もなく、余裕の表情でがりぼんのお願いを聞いてくれた。
でもって、この化粧品ランド21というお店、知ってるって人も多いのでは?詳しくはソウルナビを見てね。
中にはたくさんの商品があったけど、“せこい”がりぼんはとりわけ安い商品を探す事に。
で購入したのは、がりぼんカラーのシートマスク。

マッコリコラーゲンエッセンスマスク・10枚・5,000ウォン安っ!
他にもいろんな種類があったけど、決め手はこのパッケージのがりぼんカラーかな・・。
マッコリを飲んだことが無いがりぼんだけど、ちょっとお酒のような匂いもしてほろ酔い気分だよ。がりぼんお酒に弱いから。
結構ドロッと濃いけど、ちゃんと浸透してくれて潤ってくれる。なかなかいいよ!うん。
安いから気兼ねなく使えるしね!



そして、いつもがりぼんのブログを読んでくださってる皆さんにお礼の気持ちを込めて、イラストを描いてみた。
 膨らむつぼみ
これは一体何かって?そう!膨らむつぼみはがりぼんの心。今にもお花が咲きそうです。
いつもコメントを書いてくださってる皆さん、そしてランキングにポイントを入れてくださってる皆さん
そして、わざわざがりぼんの所にやって来て記事を読んでくださってる皆さん!本当に感謝をしております。
がりぼんの記事は少々一般的ではないような気もしてますが、こんな偏った目線の記事でも読んでくれる人がいる事に
嬉しく思ってます。
がりぼん自身ももっともっと成長して、この心のつぼみがキレイに咲く日が来るように今後も努力していきたいと思います。
まだまだポップ☆ソウル旅行記は続きますが、引き続き。。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ヨロシクね!