東大門総合市場の裏のほうへ

いやはや、東大門(トンデムン)にある“文具・玩具卸売総合市場”で
かっこいいスパイダースーパーマンとの出会いを果たしたがりぼん。
お次の目的地へと向かうべくあっちへフラフラ。。こっちへフラフラ。。
おぉ!こんなにもゴッチャリした場所に、なんとも清々しい雰囲気の教会が現れたね!
 清々しぃ〜!
この教会の写真だけ見てると、なんだか韓国じゃないみたいだよね。
トンシン教会って名前らしいけど、新しく建てられた教会かなぁ?

あぁ!でもあんな所に生粋のアジュンマ(おばさん)が!!

こりゃ間違いない!!本物だよ本物!
それにしても素晴らしい技だよね!彼女の頭のてっぺんは一体どうなってるのだろう?だって、両手放しだぞ!
がりぼんにも是非伝授していただきたい!
そんな事に感心しながらも、フラフラとかばんが豊富にそろうと言われる“南平和商街”へと向かう途中で
清渓川(チョンゲチョン)を超える。

がりぼん、よく調べもせずに“南平和商街”にたどり着いたものの、営業してるのか?してないのか?わからず仕舞い。。
ナビの口コミによると、深夜から午前中にかけて営業してるとの事らしい(泣)
で、すぐ裏にあった小洒落たファッションビルに入ってみる事に!

ひゅ〜、今どき〜♪
と言って、非常に申し訳なくも、ここでお手洗いをお借りさせてもらた!
五マップす無二だぁ〜(ゴマップスムニダ/ありがとうございます。)
で、再びふらふら〜っと、東大門総合市場を目指す。そして裏の方へ。。

おっ!ひょっとして、ココが東大門総合市場裏の屋台街か??
人がたくさんいるじゃないかぁ〜!
って事で、次回はこちらから良い子の皆さんが大好きな屋台フードを。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お伝えする!