路上美術館

がりぼんが大学路(テハンノ)に来たら是非行ってみたかったのが、そう!路上美術館だ。
かなり有名なのでもう知ってるよーって人もいるかとは思うけど、まぁまぁ、そう言わずお付き合いしてってね。
路上美術館は、先ずこんな通りの坂道をひたすら登っていく所から始まる。

そして、しばらくするとこんなキュートな標識が。。

「천천히」 (チョンチョニ/ゆっくり)
癒されるわぁ〜。
これなんか誰が作ったんだろうね?めっちゃ上手いよ!感心するね。

うわぁ〜、ナチュラル〜!これを描いた人はきっとお花が咲く庭がほしかったんだろうね。。

これは一体何だ?若者の主張か??それとも恋人同士で書いたラブラブメッセージか?

がりぼん画伯的にはこんなのがお好みである!いくつも重なり合ってる箱が立体的でもあるし平面的でもある。 いいねぇ〜。
そしてまた、しばらく行くと。。

「주차금지」 (チュチャグンチ/駐車禁止)
いるんだなぁ、注意されてもするヤツがさっ。
ここの通りからは奇妙なオブジェと共に大学路の街を一望することができる。

おやおやぁ?これから何処へお出掛けですか??

そして、がりぼんも青空に向かってロボットくんと同じポージングを決めてみたよ!
 気分は爽快!!
いやはや、この路上美術館はまだまだ奥が。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←深そうだ!!