ワトソンズでお得な買い物

大学路(テハンノ)にはたくさんのコスメショップや、雑貨屋さんなどがあったんだけど、ほとんどがお昼頃からの開店。
そうと知ってれば、もう少し遅くやって来たのになぁ〜。
とはいえ、いくつか開いていたお店の中でがりぼんが買い物をしたのはココ。
そう!韓国にいった事がある人なら知ってると思うけどお馴染み「ワトソンズ」だ。

もしも行った事がないって人の為に説明しておこう。
「ワトソンズ」は香港を拠点にアジアを中心として世界に展開するドラッグストアなのだ!
お菓子からコスメまでいろいろそろっていて、日本の製品も購入する事が出来るんだよ。

台湾では振り向けばワトソンズってぐらいにたくさんあって、韓国以上に日本の製品が揃ってたね。
がりぼんが暮らしていた中国の武漢では見た事がないなぁ。。なんてたって内陸だったから・・・。
武漢では日本の物を手に入れるなんて宝探しのような物だった。
ま、それはさて置き、がりぼんが今回購入したのもはこちら↓
 メイべリ〜ン
えぇっ?韓国コスメじゃないの??
そうなんですよぉ。今回は韓国コスメじゃなくメイべリンのマスカラ。
がりぼんは普段からメイべリンのマスカラを愛用してるのだけど、メイべリンて優れものでしょ?
しかも日本で買うより安いんだよ!値段は13,000ウォン(900円ちょっとくらい)でかなりお得。
しかもね、どうしてわざわざワトソンズで買ったかっていうと。。理由はコレ!

なんと!おまけのリップ付き〜!!
“オリーブヤング”でもメイべリンのマスカラは売っていて値段も同じ13,000ウォンだったけど
このおまけは付いてなかったんだよねぇ〜。
同じ買い物するならやっぱりお得なほうがいいでしょ??
他にも気になる商品があったから、良い子の皆さんも韓国に行った際には是非ワトソンズを。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←チェックしてね!