トラベラーズAモーテル

夜のフラフラお散歩歩きを一人盛り上がりながら市庁駅に到着したがりぼん。
そのまま地下鉄2号線に乗って“乙支路4街”にあるお宿に帰る事に。。
がりぼんが今回利用したお宿は、“トラベラーズA”という名前のゲストハウスだ。

入り口は狭いが、中は改装されてとってもキレイ♪なおかつスタイリッシュ(がりぼん的には。。)
入ってすぐのカウンター周りの様子はこんな感じ↓

この電話は使えるのかな?
更に目の前には真っ赤な薔薇が。。
 ポップだなぁ〜
がりぼんがチェックインした時は、こりゃまたずいぶんと英語がお得意なお兄さんがおりまして
英語はチンプンカンプンのがりぼんにひたすら英語を飛ばしてきてたな・・。
ま、なんとなくはわかるので無事にチェックイン。
オーナーさんらしき人は日本語が出来るっぽかったね、他のスタッフもとっても親切で感じよかったよ。
で、受付を済ませて階段を登っていく。廊下もキレイで清潔〜♪

お部屋の中も原色のポップな作りだね。クローゼットはないけど、荷物の少ないがりぼんはコレがあれば十分!
 
シャワーは少し狭いけど、トイレもキレイだし良かったよ。

お宿での楽しみといえば、そう!テレビ!!
日本ではまず、テレビなんて見ないのに旅行に行くとテレビっ子になってしまうんだぁ〜。

この時はヒョンビンさんと中国人女優のタンウェイさんが共演した映画を紹介してたね。
タンウェイさんは、がりぼんが中国にいた時もドロドロした中国ドラマに出てたね。

そして最も重要な寝床はゆったりのダブル☆

タオルやシャンプーリンスはフロントに言えば新しいのをくれる。
これでお値段一泊2700円だったから、かなり良かったと思う。
ま、掃除は連泊してる間しないみたいだけど、もとが十分にキレイだし、自分の部屋だって毎日掃除しないしさ。
なんと言っても安いからね。
お客さん的には日本人というより、欧米のお客さんが多かったかな?
また機会があれば利用したいなって思ったよ。
もっと詳しく知りた〜いって人はホームページを参考にしてね。
そんなこんなで、この日はぐっすり寝て明日にそなえなくては!
では、良い子の皆さん。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←チャルヂャ〜!(おやすみ)