空飛ぶイルカでゴー!

さて、前回の続きでここはセントレア中部国際空港である。
 ゆっるっ〜。
とかなんとか言って、がりぼんコイツの頭を後からそろ〜っと、バレない程度になでといたよ!
そして、がりぼんが最も会いたかったのはコイツ。
そう!ブルーのカラーがスタイリッシュな空飛ぶイルカだ!

がりぼんが乗って行くのはどっちのイルカかな?
コイツかな??

ソウルまでは近いので、飛行機に乗るとすぐさま機内食が出される。
しかしながら今回もメニューは海苔巻きだね。。
空飛ぶイルカは海苔巻きが好物なのか?

あ、でも今回のには“握り飯”が入ってるぞ!
基本的には海苔巻きが入ってるものの、わずかながら変えてくるんだね。大韓航空さんやるな〜。

がりぼん的にはこの大韓航空機内食好きだよ、食べやすいし。
そんなこんなで仁川(インチョン)に到着〜♪って、いきなり電車に乗るのか?
荷物も何も受け取ってないぞー!!

飛行機を降りてから、なんか間違えた方向に歩いてきちゃったのかなぁ?と、思ったけど。
どうやら今回は空港の中心部から離れた所に着陸したみたいだね。

ではでは、今から仁川空港の中心に向かって、ファイトー。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しゅっぱぁ〜つ!(爆笑)