ソウルセントレアで韓流市場

さぁ〜て!本日からいよいよ、たかだか4泊5日で行って来た旅を大々的に旅行記にして綴っていくという
ポップ☆ソウルが始まるよ!!
良い子の皆さんもがりぼんと一緒に旅を体感してみてね♪



さて、出発の日曜日はお昼まで仕事があった為、がりぼんは職場から空港まで直行することに。
そして時間に遅れることなく無事空港に到着〜。

おやぁ?「韓流市場」ってもういきなり韓国に到着したのか??
いやいや違うよがりぼんさん!ここは紛れも無くセントレア中部国際空港なのだ!
この日はセントレア「韓流市場」っていうイベントが行われてたんだね。
せっかくなので時間つぶしに覗いてみる事に。

韓国と言えばやっぱりビビンバなのか?!
それから、こんなゲストまで登場し歌を披露してくれてたよ。

皆さんはこの方ご存知かな?
がりぼんは知らなかったけどJULY/ジュライ(チャン・ジョンウ)さんという方らしいです。
ファンの方もいて、結構な人だかりができてたね。
そして更に散策を続け、がりぼん念願の少女時代と記念撮影!

いろんな韓流スターグッズがあったんだけど、こんなのも発見。
こいつは斬新な!ヨン様ルービックキューブか!?

これはファンとしてはいいのかなぁ?ただでさえヨン様のお顔が切断されてる上にルービックキューブって一度崩したら。。
なかなか元に戻らないじゃん!!てゆっか6面全部そろえる事が出来たら、そりゃもう達人じゃん?
それはそうと、韓流スターと言えばやっぱりこの人でしょ!
 お茶目してる〜♪
いやぁ〜、そんなこんなで出発前から大はしゃぎのがりぼん。
この調子だと今回の旅も。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←幸先いいよね!!