がりぼんは。。

がりぼんは。。
たとえどんな事があっても旅行記を書く決意でいたのだけど
こんな時に一人だけ浮かれた旅行記をかいてていいのだろうかと、すごく悩んだ。
他のブロガーさんはほとんどが地震について記事を書いてるしね。。
いちどアップした記事も、いつもの自分のテンションではなくなんだか嫌で削除してしまったんだ。
しかしながら、こんな状況にもかかわらず、いや、こんな状況だからこそかも知れないけど
たくさんの人が旅行記を見に来てくれてるんだよね。。
それを知って更に、一度更新した記事を削除した自分を反省した。
どんなに考えても、がりぼんに出来る事と言ったら募金と旅行記を書くことくらいしかない。



がりぼんのおっかさんが言ってたけど、死ななくっても、この世に地獄と極楽は存在するんだってさ。
いまこうやって無事に平和に暮らしてるがりぼんだけど、明日はわが身、いつ何時どんな事が起こるかわからないもんね。
だからこそ、出来る時に自分が出来る事を精一杯やっていかなくてどうするんだと思った。
がりぼんがどんなに落ち込んだって、悲しんだって被害にあった人は助けられないし、それなら明るく強く生きてた方がいいのかな?
いや、その方が良いに決まってる!
だから、がりぼんはまた明日から、陽気で明るい強いエネルギーみなぎる旅行記を書くと決めた。
もしも、がりぼんの浮かれた旅行記を読んで気分を害してしまったりした人がいたら、ごめんなさいね。
がりぼんは見に来てくれる人がいる限り、旅行記を書くんだ!
今、自分に出来る事を。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←すると決めた!!