ただいま!

全国1億5千万人のがりぼんファンの皆さん!アンニョンハシムニカ?
大変お待たせいたしました!!ただ今、韓国はソウルより無事に帰国をいたしました〜!!



今回の旅もたくさんの失敗Happyの繰り返しだったけど
がりぼんらしいポップでキュートな旅が出来たんじゃないかな?
皆さんお待ちかねの旅行記は明日からじんわりスタートするとして、今日は先ずこの一枚から。。

がりぼんはソウルのこういった色が好き。
今回の旅のテーマは「ポップでキュート」
と言ったら、会社の若い子ちゃんに「がりぼん先輩、いっつもポップでキュートっていってるじゃないですかぁ〜。」
と、言われちゃったけど、そう!がりぼんの座右の銘「ポップでキュート」なのだ!
そして今回の旅のタイトルはその名も題して「ポップ☆ソウル」
明日からは、がりぼん目線のポップなソウルをお届けするので、良い子の皆さん。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!