韓流ショップを覗いてみよう!

どもっ、がりぼんでっす!
がりぼん、この間こんな所に行って来た。
ここは名古屋の大須にある韓流ショップだ!

前々から気にはなっていたものの、一度も入ったことが無い。
しかし、今日は思い切ってお店の中を覗いてみたいと思う!
良い子の皆さんも一緒について来て〜。
と、その前に。。
イ・ジュンギくんアンニョンハセヨ〜♪
 カッコイイ〜
んっ?こちらは東方神起さんかな??
ここでは5人そろってるねぇ。

さっそく中に入ろうと階段を登っていくと。。
その途中にも・・・イ・ジュンギくん!!
 超涼しげ〜
盛り上がってるのもつかの間。。店に入ってみると。。。
なんだか女子中学生やら女子高生やらの若い子ちゃん達でにぎわっとるじゃないかぁ〜。

お店は大繁盛していて、とにかく人だらけだったよ。
小さいお店だからってのもあるだろうけど、韓流ブームを痛感させられたね。
しかも若い子が本当に多かったのには驚かされたね。
で、お店の中にももちろん。。
 こりゃ、マイッタ〜
えっ?ナニナニ??この店にはイ・ジュンギくん以外の韓流スターグッズは置いてないのかって??
大丈夫!いろんなスターさんのグッズがそろってたから。
でも正直言って、コレと言って買いたい物はなかったかな・・。
やっぱり、こういったお店はジャニーズショップのように若い子ちゃん向けなのかもね。
がりぼんはさー、もっとこう、なんて言うの?ほらっ。
イルジメ変身セットとかが売ってたら買うかなぁ?
それ着て武術の練習に励むよ!カンフーマスターを目指してね!!
って、違うか!!
そして最後にもう一度!
 夢の共演☆
全国のイ・ジュンギくんファンの皆さん、もしも許されるのであれば、がりぼんは。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←イルジメになりたい!