めんどくさイ〜ン☆バレンタい〜ん

良い子の皆さん、こんにちわわわーっ!
もうすぐ、非常にめんどくさいイベントがやって来るね!!
良い子の皆さんは楽しみにしてるかも知れないけど、あえてハッキリ言わせていただこう。。
バレンタインはめんどくさい
しかしながら男性社員のいる会社に勤めてる立場上、このイベントを無視するわけにもいかず
今年も去年とほとんど同じ物でいいやと、準備を開始した。

先ずはコレ、定番の“ロシェ”だ。
カルディコーヒーファームで安くなってるのをゲット。
そして、100円ショップのダイソーで可愛いチョコを発見したのでこちらもゲット☆

キャンディみたいで可愛いでしょ?

それから準備したのはオリジナルのがりぼんメッセージ。
申し訳ないけど、去年と全く同じイラストを使用、ただプリントアウトした大きさが去年より大きいかな。。

がりぼんの職場は2月に人事の入れ替えがあり、一年間はそのメンバーで仕事をしていくっていう会社なのだ。
なので一年間お世話になりますという気持ちも込めてある。
コイツをダイソーで買ってきた透明の袋にチョコレートと一緒につめつめして・・・。

じゃーん!完成!!
どう?可愛いしインパクト大でしょ??

これで予算は一つ100円くらいかな?安上がり〜♪
たくさん作ったから女子にも配ろうかな。
こうやって見ると「がりぼんさんもご丁寧な事するなぁ。」なんて思った人もいるかも知れないが。。
実はこうやってがりぼんの事をさりげなく宣伝してるんだ。エヘッ。
だからやっぱり女子にも配らなくては!
それより良い子の皆さん!チョコもいいけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←応援もね!