次に狙いたい韓国スポット

そろそろ、次の韓国旅行に向けての計画を立てなければならないのだけど、まだちゃんとした日程もきまっておらず
がりぼんの勝手な妄想ばかりが膨らむ毎日である。
それはどんな妄想かと言うと。。

こんな感じである。
と、言ってもこれじゃ何が何だかわからないかも知れない・・・。
この写真は「왜목마을(ウェモクマウル)」という場所の写真である。
(写真はお借りしました。)
ここは日の出日の入りの景色がとても素晴らしい所らしく、ドラマでもよく出てくる所なのだそうな。
例えば“1%の奇跡”とか。。
確かにドラマの中で朝日を見に行くシーンがあったっけかな?
別にドラマの影響で行きたいわけではないのだけれど、もしかしたら韓国チングの住んでる所から近いかも知れないから。
いや、でもチングに会いに行けるかどうかもまだわかんないしね。
いずれにせよ、景色のキレイな神秘的な所に。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行けたらいいなぁ〜