まだまだ冬のオシャレを楽しみたい☆

いやぁ〜、近頃ずいぶんと暖かくなってきたもんだねぇ〜。
しかしながら、いきなり突然に春爛漫のような格好をするわけでもないし、もちろん寒い日もある。
って事で、がりぼんは今回こんなものに挑戦してみた!

そう!がりぼんが大の苦手としている編み物なのだ〜。
子供の頃も編み物に憧れて挑戦してみたものの、一度たりとも成し遂げることが出来なかった・・・。
しかし大人になった今、がりぼんはあきらめないぞ!

キィ〜ッ!!!
あぁ、上手くいかないなぁ〜。
悪戦苦闘しながらも、手芸屋さんでもらって来た編み物の基本が書いてあるのを見て必死になること約1時間。。

ふぅ〜、完成♪
えっ?コレは一体なにを作ったのかって??
これは、かぶって嬉しいニット帽に決まってるじゃないかぁ〜!

う〜ん、サイズもぴったり☆しかもカワイイ!
自分で言うのもなんだけど。。がりぼん超スゲー!超器用!!超カッコイイ!!!

それにしても、よく似合ってるよね!ね??
良い子の皆さんも、まだまだ冬のオシャレを。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しんでね!