Angel in-us Coffee

良い子の皆さんアンニョンハシムニカ?
本日、がりぼんの方では雪が降ったけど、皆さんの所は大丈夫だったのかなぁ?
今回は前回にポンチュクでご一緒させてもらった関西弁のお姉さんのネタの続きだよ。
お姉さんとはお粥を食べた後にせっかくなのでお茶でもって事で都会のど真ん中にあるAngel in-us Coffeeにやって来た。

このAngel in-us Coffeeではカウンターでメニューを注文するとこの機械が渡される。
メニューが出来上がると、この機会が「ブ〜ッ」っと鳴って知らせてくれるのだ。
可愛い天使ちゃんが目印の都会的なカフェである。

この写真は翌日にバス停から撮ったもの。
西面ロッテデパートの横に位置してる事もあってか満席状態。
 都会的〜♪
ちなみに西面のロッテデパートってこんなにもきらびやかなんだよ!
カワイイね〜☆

このロッテデパートの向かいにあるバス停から201番バスに乗ると空港まで行ってくれる。
値段も1,800ウォンと安い、ただ、バスがなかなか来ないので少々不安にはなるけどね。
さてさて、コーヒーを飲めないがりぼんが何を注文したかというと・・

ジャーン!大大大好きなフレッシュキウイジュース☆
お値段ナント、6,000ウォン!高〜。
でもね、値段だけの事はあるから、ほらっ見てこのフレッシュ感。

関西弁のお姉さんも言ってたけど、韓国のフレッシュフルーツジュースはかなりレベルが高いと思う。
もっと安く売られてる所でも、お味は美味しいと思うので是非皆さんにも試してもらいたい一品である。
で、お姉さんが注文したのはカフェモカだったかな?

がりぼんはコーヒー飲めないから味はわからないけど、見た目だけは美味しそうだな。。
 クリ〜ミィだなぁ。
いやいや、がりぼんはヤッパリこっちをお勧めするよ!
 サッパリ濃厚☆
韓国って決して南国ではないけど、南国の台湾で飲んだフルーツジュースにも決して負けてないんだよ。
確かにマンゴーとかそういったのは見た事ないけど(メニューには載ってても実際は見た事ない)
それからお姉さんは韓国についてイロイロお話してくれた。
お姉さんは釜山で留学をしてたそうなんだけど、ソウルと釜山では食べ物の味が違うって言ってたな。
キムチは釜山よりソウルの方が美味しいんじゃないかって言っていた。
それは確かに、がりぼんも今回の旅でそう感じたよ。うん。
でも、お姉さん的には釜山には大阪っぽいとこがあって自分には合ってると言ってたなぁ。
自分に合った土地かぁ。。がりぼんにもそんな場所が。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あったらいいなぁ〜。