眠らない街・西面

さぁ!いよいよ釜山旅行の最後の夜となったよ!
最後の夜にふさわしく、眠らない街“西面(ソミョン)”にやって来た。
西面といえば、釜山きっての繁華街。
夜だというのにこの明るさ!まるで新宿みたいだな。

西面は街もさることながら、地下街がとっても有名。
ズラ〜っと、お店が並んだ長〜い商店街があったんだけど、この日は残念ながら商店街はお休みみたいで、全店舗閉まってたよ。
なので、街をキョロキョロ。田舎っぺ丸出しだよ。

ここ西面は同じような景色が続くので、迷子になってしまいそうだったね。
一つ一つの景色を確認しながら散策を開始。
あ、この店!釜山大で激安ショッピングした店じゃん!!

西面にもあるって、やっぱりチェーン店なんだね。
しかも西面店のほうが、商品が充実してそう〜♪
わぁ、こんな路面店も充実してるんだね。

眩しいなぁ〜。
って、とりあえずこの時もう、メッチャクッチャお腹が空いていたので、何か食べ物屋さんを探す事に。
がりぼんのブログを読んでくれてる人には耳にタコかも知れないが、前日の夜にお腹を壊した為
とにかくあっさりした物が食べたかった。
そんな時、ふと目に飛び込んできた看板・・・あれはひょっとして・・。

「우동」って書いてあるよね?!そーだよね??
ハングル出来る良い子は返事をしておくれ!
間違いない!「うどん」だよね!!
よしっ!うどんに決定☆
がりぼん人生において韓国のうどんはお初である。
韓国のうどんのお味がどんな味だったかは。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←続きを見てね!