かわいいショップ発見!

さて、今回はというと。。
釜山大周辺で、がりぼんが非常に気に入ったカワイイお店を紹介したいと思う。
先ずはこちらの写真から↓

カワイイ〜袋カワイイ〜!
どうよ、この可愛い袋!
こんな袋を渡す店って可愛いに決まってるでしょ?ね??
えっ?お店を早く見せろって??
じゃーん!!その名も“ツインクル☆ツインクル”

この店構え、絶対に入ってみたくなるよね?
もっと近づいて見てみようかね。。

カワイイ〜店カワイイ〜
店の中に入ってみると、こんな感じ。
決して広くはないけど、個性的な商品もあって見るだけでも楽しいよ。

小物なんかもイロイロあったね。
洋服のテイストはというと、ガーリーな物からカジュアルな物までさまざま。
なので、全部が全部気に入る商品ばかりかって言うと、そういうわけではない。

でもね、探せばちゃぁんとあるんだよ。自分に似合うものが。。
がりぼんが実際に購入したのは、このカジュアルなトレーナー。

ちょっぴり古着テイストなもんだから、思わずお店の人に「新品ですか?」って聞いちゃったよ〜。
でもこの古着っぽさがまた、がりぼんにピッタリくるんだよね。

ほらね!超がりぼんテイストでしょ?
このトレーナーのお値段は確か3,0000ウォンだったかな?
そんなに激安ってわけじゃないけど、まぁまぁそこそこのお値段かな。
かりぼんは今回カジュアルな物を購入したけど、次回はもっとお姉さんな物にも挑戦してみようかなぁ?
このお店は釜山大の周辺をウロウロしていれば見つかると思うよ。
もし、釜山大周辺を散策した時にはこの“ツインクル☆ツインクル”を。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←探してみてね!