カフェでまったり

全国1億5千万人のがりぼんファンの皆さん!アンニョンハシムニカ?
どっこいしょっと、がりぼんです。
本日もまだまだ釜山大周辺から抜け出てない状態でお届けなんだけど・・・。
がりぼんのブログを読んでくれてる良い子は知ってるかな?がりぼんが釜山観光2日目の夜にお腹を壊した事を。。
で、三日目のこの日は朝からポカリスエットしか摂取しておらず、もうね、
ペゴッパ チュッケッソ!
(腹が減って死にそうだ!)
っていう状態だったのさ。
でもガッツリしたものを食べるのはちょっと。。ということで、自分の心とお腹に問いただしてみたよ。
「お前は今、何が食べたいんだ?」って。
そしたらお腹がこう言ったんだ。
パンだよパン、パンが食べたい!ってね。
で、ふらふらぁ〜っとココに入ってみることに。

中に入ってみると・・・ま、いたって普通のコーヒー屋さんだな、って、おい、がりぼんはコーヒー飲めないぞ!
コーヒー飲んだらまたお腹壊すじゃないか!!

試しに果物ジュースが置いてあるか聞いてみたけど、ないとの事で・・・ホットココアを注文してみる事に。
肝心なパンはというと、こちらはプレーンのベーグルがあったので迷わずそれを注文。

こりゃまた、ずいぶんと豪華なココアだね。
ちょっとしたスイーツじゃないか!
しかもコレ、下手なケーキよりも全然美味しかったしね!

お腹が空いてたってのもあるけど、お腹にしみわたる味だったね。
ベーグルはいたって普通なんだけど、この時のがりぼんの疲れたお腹にはちょうど良かった。

もうちょっとガッツリ食べたいって人には美味しそうなサンドイッチも置いてあったので
買い物の休憩や小腹がすいた時にホッと一息つくのに良さそうだったよ。

それから、本日はがりぼんの事をいつも応援してくれてる皆さんにだけ特別に教えちゃおうって事がある。
それは何かと申しますと・・・ただ今、韓国観光公社さんでホテルや航空券が当たる
クイズキャンペーンをやってるのだ!
ホテルは今、現在もうキャンペーン中で、航空券は24日(月)からスタートするみたい。
詳しいことは韓国観光公社さんのホームページを見てみてね。
がりぼんも航空券の方に応募してみようかなって企んでる。
韓国観光公社さん系のキャンペーンには前回の“ベニキア夢の旅”で当選させてもらってるから、今回もって事はないかな。。^^
でも、応募してみないと結果はわからないんだし、せっかくのチャンスだから皆さんもチャレンジしてみてね!
で、応募する前には。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←こちらの応援も忘れずに(笑)!