こんなに安くていいんですか?

いや〜、やっぱり良い子の皆さんはお買い物の情報とかがお好きなようで♪
今回も皆さんの期待に応えられるネタだと思うので、じっくり見てってほしい!!
ではでは。。前回の続きで釜山大駅前にあるこちらのお店に入ってみたよ。

お店の名前はその名も「悪い猫」直訳するとこうなるんだけど、チョイ悪おやじ的な感じなのかな?
看板に描かれているチョイ悪ねこが目印のお店だよ。
なぜ、ここのお店に入ったかというと。。

見てよ、このアクセサリーの数!!
ぜったい1つは自分の気に入る掘り出し物がありそうではないかぁ!!
どれどれ、もっと近くで見てみよう。

うっわ〜、韓国丸出しなピアスだねぇ〜。
がりぼんはピアスしないんだけど、オモシロお土産になりそうでいいね。
って・・・コレはいいのかな?

ドーモくん!?
ドーモくんが、なんで韓国にいるのさ?しかも3色色展開されてるしっ。
NHKに許可取ったのか?取ってないだろうなぁ・・・。
がりぼんはドーモくんファンだけど、買ったのはドーモくんじゃないよ。
コレをがりぼんはゲット↓

キュートな飾りヘアゴム☆
もっと、わかりやすいように袋を取ってみたのがこちらのお写真↓

がりぼんの髪は明るめの色なので、飾りはちょっと地味目にしてみた。
他にもいろんな形や色があったから、絶対に似合うものが見つかると思うよ!
ちなみに気になるお値段は・・・いくらだったと思う?
なななななんとっ、2つでお値段1,000ウォン
こりゃまいった!あ〜、こりゃまいった!!
はじめは一つ1,000ウォンかと思ってお店のお姉さんにお金渡そうとしたら、「トゥゲ(2個)」って言われて・・。
もう、ビックリしたよ。がりぼんの記憶が間違ってたら申し訳ないけど、確かに1,000ウォンだった。
安すぎていまだに信じられないから、本当に1,000であってたかなぁ。。って考えちゃったね。
商品によっては値段がちがってくるけど、2,000ウォンのブースや3,000ウォンのブースに分かれてたよ。
でもって、さっそく装着したみた。

ひゅ〜、おっしゃれ〜♪
でこちらも

うわぉ!クールビューティ!
落ち着いた色味にしてみて大正解だった!!
こちらのお店は釜山のいたる所で見かけたので、もし釜山に行った際には是非よってみてね☆
今回のこの激安ショッピングに大満足のがりぼんだったけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みんなの応援にも大満足!!