釜山大駅前散策

がりぼん一味の皆さ〜ん!アンニョンハシムニカ?
前回で完結した“梵魚寺(ポモサ)”を無事に下山し、バスと地下鉄に揺られて次の目的地へと向かうよ!
がりぼんが次にやって来たのはココ↓

山寺の梵魚寺とは打って変わってにぎやかな街でしょ?
えっ?ここは何処かって??
そう!ここは釜山の若者が集まる街。。

釜山大駅前である!
釜山大駅の中には1,000ウォンショップの“ダイソー”もあり、ここは良い子の皆さんも大好きな・・
お買い物天国なのだ!
とりあえず初の釜山ということで、一先ず散策をしてみる事にしたよ。
先ず見えてきたのは乙女の見方、エチュードハウスだ♪

これはこれは、南浦洞(ナンポドン)でお見かけした、ジフ先輩とイジョン先輩に引き続き。。
 
お久しぶりです、ジュンピョ先輩!
いや〜、それにしても相変わらずの・・・
イケメンですね☆(爆笑)
ま、それはさて置き。。散策の続きである。
わぁ〜、ずいぶんとカラフルなブーツだねぇ。

こんなに色展開して売れるのかな?
でも、25,000ウォンって書いてあるし、安いから売れてくのかな?
さらには、こういったチープな物だけでなく、こんな個性的でキュートなお店を発見☆

掘り出し物がありそうだったけど、もう少し散策をしてみる事に。
ここは古着屋さんか何かかなぁ?

とにかく、たくさんの洋服屋さんが軒を連ねてて、全部のお店をチェックするのは不可能なほど。。

こんな壁の落書きも、いかにも若者の街って感じが出てるね〜。
許されるならば、がりぼん画伯も落書きしたいよ。ちょっとシュールになるかも知れないけど。。

メンズのショップも充実してたよ。
しかも、こんなキュートなメンズのパーカ、部屋着なんかにしたらカワイイだろうね。

さてと、ひとしきり散策をしてみたところで、次回はがりぼんが実際に購入したものを紹介するよ!
それでは良い子の皆さ〜ん。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お見逃しなく!!