PARIS☆BAGUETTE柚子ようかん

良い子の皆さーん!アンニョンハシムニカ?
いつもがりぼんの事を応援してくれてる皆さんの為に本日はがりぼんの超お気に入りの物を紹介したいと思う。
それは何かと言いますと・・・先ずはそれを買う為にココにやって来たよ。

韓国大好きな良い子ならば誰でも知っている。。そう!PARIS☆BAGUETTEである。
しかぁ〜し!ココをただのパン屋だと思ってはいかんよ。
じゃ、一体何なのか?とりあえずお店の中に入ってみよう。

お店に入るとさっそくカワイイディスプレイが☆
何の気なしに写真を撮ったがりぼんだったけど、下の白い部分はどうやらお砂糖だったみたい・・さすがはパン屋さん♪
この時はクリスマス前だった事もあって、並べられてる商品もとってもキュートだね。

さて、そろそろ今日の本題に入りたいと思うのだけど、以前がりぼんが紹介した“イチゴようかん”ってのはご存知かな?
(知らないって人はこちらを見てね。)
この韓国チングにもらったイチゴようかんが非常に美味しくって、次に韓国に行ったら絶対買おうって心に決めてたんだよね。
で、はりきって箱買いしてしまったよ!

蓋をあけると。。
じゃーん!!ようかん詰め合わせなのだー!

ばら売りもしてたけど、せっかくなので四つの味が楽しめる詰め合わせにしてみた。
上から小豆、イチゴ、柚子、栗の四種類である。
会社のお土産として持って行ったところ、予想どおりにイチゴ味が大好評!特に女子にウケが良い気がする。
更にはこの柚子ようかんも負けず劣らず好評だったね。

なんかね、柚子の風味はもちろんのあるんだけど、ママレードのような味もして非常に美味しかった。
和菓子っぽい感じもするけど、日本にあるようでない味な気がする。
これでPARIS☆BAGUETTEがただのパン屋さんではない事がわかっていただけたかな?
イチゴや柚子のようかんて何だか抵抗を感じてしまう人もいるかも知れないけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←騙されたと思って食べてみて!