嬉し恥ずかしお買い物

いや〜、良い子の皆さん前回まではIt`s skinのコスメばかりをしつこくお届けしたけど、どうだったかな?
実にくどかったって声も聞こえてくるようだが・・今回もがりぼん目線でお届けするよ!
釜山の南浦洞(ナンポドン)に来たらコスメショップ巡りもいいけど、国際市場に富平市場、更にはB&C通りってのまであって
まさにお買い物天国!
でも全体的にゴチャゴチャしてる為、自分が一体どこの市場をさまよっているのかが分からなくなってくる。。
この写真はおそらくB&C通りという所だと思われる。(B&C通りについてはプサンナビを参考にしてね。)

写真を見てもわかるように、凄い人に凄い活気なのだよ。
こんな感じのおやつ屋台なんかもあって雰囲気あるよね。

そしてウロウロしてるうちに、こんな日本のお菓子をやたらめったら見かける所を発見!
ここはどうやら富平市場かと思われる。。(富平市場についてはプサンナビを参考にしてね。)

このお店一軒だけでなく、何軒も同じ様な店を見かけたよ。
海外でこうやって日本の商品を見るってのも面白いけど変な感じ〜。

がりぼん、すっごく興味津々で引かれたけど、わざわざ日本のお菓子買っても仕方ないので再び歩き始めた。
しばらくすると、なんだか可愛い物がありそうな雰囲気・・・がりぼんのアンテナが光りだしたよ!

がりぼんも一緒に埋もれてしまってどうしよぉ〜・・・。
と、一緒に引っ張り出してきたのがコレ↓

そう!うさぎさんの靴下♪
でもコイツの裏にはブツブツが付いていて普通の靴下じゃないみたい。
スリッパ的な要素のあるルームシューズ靴下とでも言うべきなのか?

ま、どっちにしても可愛いから許すっ!!!
がりぼんとの相性も抜群みたいだし!見てくれよこのショットを!!

萌え〜!
お値段、確か2,000ウォンだった!
で、これ買ってきて実際に使ってんのかって言われたら、まだ使ってないんだけども。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←カワイイから許して!