It`s skinネタ完結

ここ最近しばらくの間、It`s skinネタで押してきたわけだけれども、いよいよ本日で完結となる。
がりぼん的に挑戦して買ってみたものを紹介しよう!
それはこちら↓

その名も・・
BBマジックパクト
って、書いてあるね。
がりぼんは、今回なんかパウダーとかおしろいとか、そういうのを買ってみたくてお店の人にいろいろ話を聞いて選んだのがコレ。

見た目もかわいいし、使いやすそうだし、パフも気持ちよさそうだし、何より手触りがサラサラして気に入ったのだ。
値段は12,800ウォン、もう少し安いのがあったけどお店の人がこっちの方がカバー力があるって言うから。。
お店の人の雰囲気では、もっと保湿効果のあるしっとりしたタイプのを勧めてたみたい。。
でも、がりぼんがコレを気に入ってしまってた為に押せなかったみたいだったね。

で、実際に使ってみたところの感想としては・・・
お店の人の言う事ちゃんと聞けば良かった。。
使い心地、塗り心地としては非常に良いのだけれども、サラサラしすぎて今の季節にはちょっと向かないみたい・・。
買う時にはあまり深く考えずに買ってしまったけど、今じゃ職場も家も乾燥しまくってるもんね!
しっとりタイプのにしておけば良かったなぁ〜。
なにぶん、がりぼんは化粧品のこと詳しくなくて見た目で選んでしまってたからね・・・。
もちろん、今回買ってきた商品はもうほんの少し汗ばむ季節になったら使うつもり!
このサラサラ感は夏にはピッタリだと思うしね!SPF29とも書いてあるし!!
でも、今回の買い物で非常に良い勉強になったよ。
次回はもっと良い子の皆さんに濃い情報をお伝え出来るように頑張っちゃうからね!
そして、今回とっても親切に接客をしてくれたお店のスタッフさん達を紹介するね。

ここのお店の人達は本当に親切で丁寧に接客してくれたよ。
みなさん明るい人達ばかりでとっても良い雰囲気のお店でした!!
良い子の皆さんも釜山に行った際には、ここ南浦洞のIt`s skinの店員さんに会いに行ってみてね☆
ではまた今度はいつ、どんなコスメネタをお伝え出来るか。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←がりぼんも楽しみ!