It`s skinイジョン先輩のリップスティック

韓国のコスメショップで買い物をした事がある方ならば皆ご存知のとおり、これでもかって程のオマケをもらうことが出来る。
しかも、それは買った金額によって比例してるようでもある。
今回はそんなオマケ達ををご紹介しよう。
先ずはこれ、韓国コスメ恒例の美容液・BBクリームサンプルなどなど。。

噂のかたつむりクリームってのを始めて使ってみたけど、すっごくいいよ!
なんて言っていいかわからないけど、しっとりする。それに注射器型のビタミンCも良かったね。
BBクリームはまだ使ってない。今度、旅行に行く時にでも持っていって使おうかなぁ・・なんて思ってる。
それから。。コレな〜んだ?

オリジナル化粧ポーチ!
って、韓国のコスメショップじゃよく見るよね?きっと・・・。
でも中を開けると結構便利そうだし、がりぼんもスッポリ入ってしまう大きさ。今度旅行に行く時には絶対持って行くんだ♪

んでもって、じゃーん!コレな〜んだ?

便利なコンパクトミラー☆
がりぼんはコイツをリュックの中に入れて毎日持ち歩いてるのだ。
この鏡・・なんだかちょっぴり拡大鏡みたいで、顔の汚い部分がよ〜く確認できていいよ、うん。

そして最後にコレな〜んだ?

んっ?この写真の人・・どっかで見たことあるよね?って、もしや・・?
お久しぶりです、イジョン先輩!
花男以来の再会ですね!がりぼんは花男を見てすっかりイジョン先輩に注目してたんだけど。。
まさかこんな形でお会い出来るとは!!もうすっかり・・
 
アイドルしてんじゃ〜ん!
でもこのリップスティック、なんか変だよね??
って、コレ実は。。
 ボールペンなのだ〜!
凄いでしょ??がりぼんはもう感激だよ!
いや〜、しかしイジョン先輩がまさかこんな形で活躍していたとはね。
もうっアイドルしてんじゃ〜ん!
それならそうと言ってくれればいいのに、水臭いなぁ〜。
えっ?韓国大好きな良い子のみんなはもうすでに知ってたって??
だったら、がりぼんの事も。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←アイドルにしてほしい!