It`s skinシートパック使い比べ

がりぼんは今回の旅で、数多くある韓国のコスメショップの中からIt`s skinでしかお買い物をしていない。
前回、使用してみて気に入ったのもあるけどIt`s skinの効果がどれ程までなのかをこの身をもって検証したいと思う!!
先ずはこちらをご覧いただこう↓

見てわかるとおりコラーゲンのシートパック、しかも三袋入りだ!
お店の人にシートパックを10個買ったらコイツをオマケしてやる。。と、言われ調子にのって手当たり次第に買ってみた。
使い心地は正直言って全部いいよ。ま、あえて言うなら・・って事で厳しくコメントするので参考までに聞いとくれっ。
先ずは「かぼちゃ」と「緑茶」使い心地はいたって普通。

そして、「レモン」に「オリーブ」。オリーブも普通かな・・。
レモンはちょっと香りがトイレの芳香剤のようなにおいで気になったね、きっと次は買わないと思う。

で、こちらは二つともお勧め。「キノコ」と「アロエ」。
アロエはしっとりだし、キノコはねぇ、凄いよコレ!なななんと酵母の力でニキビを予防してくれるのだそう。

実際、がりぼんが吹き出物ができかけてた時に、悪化しないようにキノコのパックして寝たら
翌朝にはスーッと小さくなって知らない間になおってた。
若干、酵母っぽい香りがするけど気にならないし、もっと買って来れば良かったー!!
それから「お米」とこれはなんだろう。。「Pore」って書いてあるけど、どうやら毛穴って意味みたい。

お米の方はいたって普通だったけど、このPoreの方は使い心地ナンバーワンだった!!
なんかね、スーッって感じなんだよ、スーッって。
冬でも気持ち良かったけど、夏だったらもっと気持ち良いのかなぁ?って思ったね。
次に行ったら絶対に大量買いしてきたい!
そして最後に一個2,000ウォンと今までのより500ウォン高めのこの2つ↓

値段は高めだけど1,500ウォンの物と使い心地に差はないような気がする。
むしろPoreの方がずっと良かった!
んでもって、オマケのコラーゲンも良かったね。しっとりして。

こんな感じで今回はシートパックに的をしぼってご紹介したけどいかがでしたかな?
人それぞれ、お肌の悩みや状態は違うのであくまでも参考程度にしておいてね。
がりぼんは韓国コスメはまだ手探りの状態だけど。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいのがあったら教えてね!